tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

意外? でも・・・

ぽんすけ受験最終報告です。
昨日発表の学校・・・なんと合格してました! 国語(100点満点)には作文(30点配点)も含まれてるというのに。
得意の算数にもそこまでの手ごたえを感じてなったみたいなので、無理かなぁと思っていただけに意外・・・です。
いや・・・でも。 実は、受験が終わった帰り道。 ありえないはずなのに、なんとなく受かりそうな予感がしていたのも事実なのです。 
なんでかな〜 

たぶんこの学校に行かせることになりそうですが、入学手続き締切りまでもう少し話合って考えていこうと思います。


なかなかちゃんとしたブログで再開できずすみません。まだ力が出なくて・・・(汗)

そうそ。ケーキ屋バイト代でHDDビデオカメラ買いました♪ なんと1000画素の写真も撮れるんです。使いこなすにはまだ時間がかかるかなぁ〜
入学式、ダンス発表会、ピアノ発表会、運動会・・・たくさんの思い出残したくて清水の舞台から飛び降りましたよ。(笑)
もちろんお菓子やパンも撮っていきたいです。(しばしお待ちを♪)