tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

お友達のピアノコンクール(!発表会ではないのです!)を見に行き帰宅後、二人そろって調子が悪いと言う・・・(^^; 熱を測って見たら、なんと二人とも発熱!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! こんなのもう何年ぶりのことでしょう? そこまで(;´ρ`) グッタリというほどではなかったけれど、同時に発熱だし、熱も高いし・・・と、久々に夜間に診察している病院に行ってきました。
そこは数年前(7年前?)にも行った事がある病院ですが・・・預かり金10000円ですって〜!? 最初にお金を渡しておいて後日清算というシステム。 へえ〜今はそんな風になってたんだ・・・
まあ、今回は持っててよかった♪ のですが・・・ (これからお金ないと行けないね・・・)
病院から帰って、交互に様子を見たり添い寝!しながら、私もウトウト・・・zzz・・・  熱が高くてそれぞれぐっすり眠れないらしく、よく起きてくるので私もなかなか寝れない・・・(^。^;)
でもこのところ睡眠をよくとっているおかげで、それに合わせて起き出す気力体力はあるようで・・・ うん。 やっぱり睡眠は大事だわ・・・