tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

舟和の芋ようかん

どうにか買えた舟和の芋ようかん 


2008年、新しい年があけました〜〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
今年もどうぞよろしくお願いしま〜す♪♪♪

去年の年末・・・結局は大晦日にオット実家へと行ってきました。
・・・が、そこでもぽんすけは咳こむ咳こむ・・・(爆) マスクをしなさい〜と言っても、気がつけば外して咳をするぽんすけは、そこらじゅうに菌をまき散らし、ミーへ・・・そして、オットに、私に・・・と風邪をうつしまくりました。
おかげで東京滞在は、墓参りに出かけただけで終わってしまい、私の唯一の楽しみ、お買い物はできずじまい・・・あ〜あ(涙)
 

でも、その引きこもりのおかげでその後風邪は悪化することなく本日無事に帰宅。往復の東京⇔西宮の道中もひどい渋滞にも事故にも巻き込まれず過ごせたのでよしとしましょうか。
な〜んて、家族全員がニコニコなのは・・・
帰路の中央道、途中で降りてちょっと八ヶ岳リゾートアウトレットに寄り道したり、いつものららぽーと甲子園で買い物したり・・・で、ハードながらも遊んで帰ってこれたからなんですけどね。
朝8時すぎに東京の家を出たのに、帰宅の連絡がないけど大丈夫なの〜?と、心配声のオット母から6時すぎに電話があったので焦りました・・・(^-^;

今日遊んだ分、風邪を完全に治すために明日はゆっくり休もう・・・オット母にもうつってなきゃいいけど・・