tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
やりました! ぽんすけ、逆上がり達成! 次回またすんなりとはいかないかもしれないけど、今朝は一応3回自力でまわれたのです。
こうやって手を取り合って喜び合うことってなかなかないかも〜。 子どものことでこんなに喜べるのは、親の醍醐味でしょうね。
し、しかし・・・突き刺さるミーの視線・・・(;一一) ・・悔し涙を浮かべてます。 わかってる。次はミーの番だからね・・・
かなり道のりは通そうだけど・・・ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
こんな悔しい気持ちやあきらめない気持ち・・・小さなことだけれど、こういったことの積み重ねがいつか大きな力になることを信じて。