tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! PCの調子が悪くて年賀状の住所録データがとんでしまった・・・(゜o゜;;
そして、そのショックからか・・・こともあろうに、サンタプレゼントを置き忘れて寝てしまった・・・。Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

しかし、ミーに「おかあさん、プレゼントがないの・・・」と起こされたのがまだ4時半だったのが救い〜 よ〜し!なんとかなる!

我が家では、サンタに出会ってしまった瞬間からプレゼントがなくなってしまうことになってるので、「まだ夜中だからサンタ来てないんだよ〜。早く寝ないとサンタに会っちゃうよ」と言うと、ミーは慌てて自分のベッドへ戻っていきました。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ 危ない危ない・・・ と、抜き足差し足でどうにか毎年恒例のツリーのそばへプレゼントを置くことができました。

今年のプレゼントは、ちょっと・・・いや、かなり奮発してwiiを購入。 我が家では到底買える代物でないと思っていたミーは、「サンタさんのおかげで得したね!」などと言いながら大喜び。(^-^;  ぽんすけは、たぶんもうサンタの正体は知っているので、なおさらビックリ。(同じく我が家では買えないと思っていたので・笑)

たぶん私は周りのママたちほど「子どもにサンタクロースを信じていてほしい」とは思っていないけれど、(^-^; 自分の失態で夢をこわすようなことはしたくないのよね・・・
いずれきっと本当のことを知るときがくるだろうけど・・・ そのときは、きっと目に見えるモノよりも、目に見えないモノの中にある大事なコトに気がついてくれるんじゃないかなぁ。(*^^*)