tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

チーズポンデケージョ

今日も教会の集まりのために頼まれたポンデケージョを朝から焼いて・・・250gの粉2回分(500g)をオーブン(天板2枚)で4回焼きました。計2kgの粉使用。。。まるめるだけの簡単な作業だけれど、職場と違って家でやると疲れる〜〜〜(爆) 途中オーブンとストーブの熱気で酸欠状態?になり、空気入れ替えしたりしながらがんばりました〜

小さいながらも、約200個ほどです。途中チーズが足りなくなったものは、ベーコンで。。。こっちが好評だったりしてね(^_-)---☆Wink
明日は、子どもの友達でたこ焼きパーティをする予定〜 なんだか連日クリスマスパーティしているみたい(^-^;