tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

フルーツタルト

tomosyoku2009-02-24


ちょっと前はぽんすけのことでいろいろ忙しかったのが今度はミーの番です。
春にあるダンスの発表会の準備などで少しバタバタしてきています。 
今週は衣装の手直しなどで忙しくなりそうで少しブルーが入ってきていますが、考えてみると私にとっては今の時期にこうなってよかったのかも。
これが年末だったらきっとパニクってるはず〜・・・

そんな中、日曜午後にケーキ教室に行ってきました。実は最後の受講になります。 そして、秋ごろに教室の場所間違いで受けられなかったケーキを最後のシメとして受講できるなんてラッキーでした。

その間は、オットが子どもたちを映画に連れて行ってくれました。「20世紀少年<第二章>最後の希望」・・・夏にようやく完結する?のこの作品の内容をめぐって、ぽんすけとミーは物議をかもしだしていました。いえ、ただの兄妹の言い争いでした。(笑)
さて、二人の推理の結果はいかに・・・!? 私も観たいなぁ。