tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

パッパルデッレのボロネーゼ風inスマイルキッチン

tomosyoku2008-02-26


本日はパスタ教室でした。太さが2cmものパスタなんて初めての体験。。。(笑)ソースがよくからんでとっても美味しいのです。
また、先生が「いただきものがあったので・・・」と山垣畜産の地鶏を焼いてくれたり、メンバーが食後に「サロン・ド・ショコラ」のチョコレートドリンクを用意してくれたり・・・と、いつもにも増して豪華〜♪♪♪
メニューのかぼちゃのスープやいんげんと豆のサラダもしっかりお腹に入って、満足満足。。。お腹いっぱ〜い♪



BIG edamameちゃんの妹? 「びっくりみかん」も特別メニューで作りましたよ。



これがまた絶品〜♪ なのです。。。 ほんと、子どもには飲ませられない大人の高級チョコレートドリンクです。



先週行けなかった、京都のパン屋めぐりツアーのお土産にラスクまでいただき・・・感謝感激でした。
いちじく入りのラスクもありました。 なんと贅沢な〜〜〜


しばらくお休みはするけれど、また単発レッスンでご一緒したり、どこかへのツアー(笑)へご一緒したりといろいろとあると思います。あっ。我が家にも一度来ていただかなかければ・・・ねっ!
そのときはまたきっと、情報ツウな方たちの楽しい話が聞けるはず〜〜♪ さっきバイバイしたばかりなのに、今から楽しみだったり。(笑)