tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

フール・ド・アッシュ

tomosyoku2007-09-22


大阪の本町の方に用事があり、前から気になっていたパン屋さんに行ってきました♪
そして、OLさんやサラリーマンたちで混雑する前に隣接のカフェでランチもできました。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


ランチは、スープとパスタ、サラダ、パンがついているセットにドリンクを単品でつけて1100円ぐらいだったかな? さほど高くないお値段もd(>_・ )グッ!


もちろん帰りにはテイクアウトも忘れません。(⌒^⌒)b 
何を買おうか悩みましたが、上に乗っかってる甘系についつい手がのびて・・・(前日はテーブルパンも焼いてたし)マンゴークリーム、いちじく、ブルーベリーとホワイトチョコ、カシスと木いちご・・・ん〜あとは何だったかな・・・(*゜.゜)ゞポリポリ
お値段はそれなり〜ですが、食べ応えあるしなんといっても美味しい♪
素人では想像もつかない素材の組み合わせで作ったフィリングは目で見ても舌で感じても楽しめます。
パンの並んだ正面がガラス張りにもなっていない工房で、作っている様子も見れるのはその自信の表れでしょうかね。
なんにせよ、こだわりを持つその雰囲気が大好きになりました。