tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

バナナシフォン

友人宅にお邪魔したときのテーブル。。。 本来の目的は別のもののはずだったのだけれど・・・?(笑)

その前日の買い物時に、「見切り品」のバナナがあったら作ろうと思っていたバナナシフォンは左端に乗ってます。(笑)
皮は黒の斑点が出ていたんだけれど、中はキレイだったせいか、まだちょっと香りが少ない感じでしたね。 バナナシフォンのバナナは、熟れ熟れ〜が大好きです。

隣の初めていただくお店のチョコロールケーキ・・・美味しかったなぁ。 中は甘すぎないキャラメルクリーム。ケーキって、いろんな組み合わせができて本当楽しいですね。メモしておこう。
お茶がこれまた、なかなか手に入りにくいというお店の「フルーツティー」。中のパパイヤやオレンジピールのドライフルーツやローズヒップなども食べられるのです。 とっても美味しかった〜 できればお取り寄せしたいのですが、高そうだなぁ〜