tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

先週の風邪がまだ治りきっていなかったようで、今週半ばからまた少し体調を崩していたぽんすけ。実は来週から5泊6日の自然学校があり、万全な体制で迎えられるかがちょっと心配なのです。。。 今日一日の様子を見ている限りは大丈夫のようですが、明日は野球の練習と試合があり、「もう治ったんだから行く!」いってききません。。。(涙)
慎重派の私としては休ませたいところですが、初めてベンチ入りさせてもらうことになり張り切っている様子を見ると何も言えなくて。。。
今日一日で自然学校の用意や宿題をさせたので、明日は野球が終わったらすぐご飯を食べて寝る体制を整えてあげようと思います。