tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

バナナケーキ


久々にバナナケーキを作りました♪

お弁当画像も載せよう〜って思ったら・・・!? あれ〜っ! ないっ!
撮ったつもりでいただけでしたね。(^_^;)



今日から、ぽんすけの学校は衣替え。 久々の夏服登場です。 
オットもクールビズが始まったなぁと言いながら会社へ行きました。
でも、夏のオフィスはエアコンがききすぎで寒くてクールビズどころじゃないらしい。
去年も結局半そでYシャツの出番がありませんでした。。。

外と部屋の温度差で風邪を引かないように気をつけないといけないですね。
夏はもうやってきてる・・・のかな。