tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう



昨日の夕食。酸味がさわやかでさっぱりと美味しかった〜♪
Cpicon *煮汁も飲める*鶏手羽元のさっぱり煮 by ne-ne

今夜は大人はイエローカレー。 
オットは辛口カレーは好きなのですが、実はこんな風なスパイスを利かせたカレーが苦手。
私は大好きで時々インスタントのグリーンカレーを買って食べたりしていますが・・・
今日はまたどうしても私が食べたくなったのと、
タイに住んでいる友人から以前もらったペーストが食品庫内で出番を待ちわびていたため作りましたが、オットはどうでしょう?^_^;
もしどうしても無理だったら、子ども用カレーに辛味調整できるスパイスを入れて食べてもらいましょうか。^m^


賞味期限はどう読むの?
2009年2月11日? 2009年11月2日? どっち?
2月11日だったらとっくに切れてるけどね・・・^_^;


バザー出品のビーズアクセ追加です。ハートのネックレスのが難しかった〜(>_<) 最後のバラの花の位置を少し間違えたけど、もういいや〜