tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

maanaスイーツ

tomosyoku2009-10-20


昨日、サプライズプレゼントを受け取りました〜♪

本当は一昨日に届いたようなんですが、出かけていたため受け取れなかったので、何だろう〜とワクワクしていたんです。
開けてみたら〜♪♪♪
maanaさん(id:maana628)のブログでお見かけしていた、フラップジャックス&キウイジャムマフィンの詰め合わせ。
フラップジャックスは、オートミールを使用したヘルシースイーツ甘さ控えめでいい感じ、キウイジャムマフィンは手作りジャム使用で甘酸っぱ〜い♪どちらも美味しくいただきました。
maanaさんありがと〜
こんな風にさりげなくサプライズプレゼントできる方ってすごいな〜って思います。 私なんてドタバタで相手にサプライズどころか・・・自分で驚くようなことしでかしちゃったりするので・・・(~_~;)