tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

このブログとは別に、家族新聞代わりのブログを始めました。主に子どもたちの成長記録です。
一年前からワードで家族新聞を作って離れたオット実家に送っていたのですが・・・これがけっこう面倒で。(^_^;)
ブログの方がタイムリーで情報満載、写真もたくさん載せられるし。
(ログインはパスワード制にしています)
義母はPCを持っていないので、きっとお義兄さんがプリントアウトしてくれるかな・・・と期待していますがどうでしょう。
これをきっかけに、義母もPC始めてくれたら楽しいかも!
あ、ちなみにこのブログのことは言ってません。始めてもう3年たちますが・・・(^_^;)

みなさんは身内、またはお友達など、どこまで自分のブログのことを話していますか?