tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

tomosyoku2008-08-13


本当はフランス生地のパンを作るつもりが・・・計量間違いで。(^_^;)
気づいたときにはもう水を入れてしまっていたので、そのまま焼きましたが・・・やはりイマイチな出来でしたね。
せめて中身でごまかそう・・・と、バターと練乳、いちごシロップを混ぜたクリームを入れて食べました。


今日から二泊三日でオットがミーを連れて実家に帰っています。
あ、別にケンカしたわけじゃないですよ〜(笑)
ぽんすけは塾があり、私たち二人は残ることにしたのです。


ぽんすけが10時すぎに家を出て帰宅する夜9時までは、私に与えられたフリータイム〜♪(夕方にはお弁当を作って届けないといけませんが)
今日は、ケーキ教室とその後はブラブラとショッピング(*^_^*)をしました。(ケーキは保冷箱に入れて) 
明日は、家でゆ〜っくりとお菓子作りの予定です。PCのデータ整理もできたらいいなぁと思っています。


ほんと、贅沢な時間です。



だけど、やっぱりず〜っとひとりだったら絶対寂しいだろうな。
そう感じる前に、父娘は帰ってきますがね。(笑)