tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

明日のバレンタインのため、ミーのお菓子づくりを監督。(笑)
去年もあげた子ですが、アレルギーのためチョコは食べられないので、シンプルにハート型のプチケーキを焼くことに。
去年は、小麦粉、卵、バターも×だったので、それを考えるとすごい進歩です。来年はチョコも食べられるようになるといいね。
ミーのバレンタインなので、やり方は教えつつも、なるべく手は出さないよう計量から自分でさせました。


オープン管理はまだ危ないので私がしました。


こんなのができました♪ でも、ちょっとハートに見えにくい・・・?


http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/J000233/