tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

tomosyoku2008-02-14


やっぱりカテゴリ追加しちゃいました。↑(年に一度しか更新しなかったりして?・笑)
バレンタイン・・・今日は参観と懇談があり、おまけに習い事があったため、夕方になりましたがミーは無事にお友達に渡すことができました。
かなり感激してくれて、抱きついてくれたのでミーは照れ笑いしていました。でもかなり嬉しそうだったな。あの顔・・・

オットとぽんすけにも、ミーと私とでそれぞれからプレゼント。
上の写真、クローバーに見えるのは、無印良品で売っていたキットで作りました。 
これは、私からオットへプレゼント。 ちょっと失敗気味なところはご愛敬で・・・(汗)
その上のチョコは先日のマカロンで余った、ガナッシュを生チョコに。 これは・・・おうち用かな〜


余ったガナッシュで、ホットチョコレートにもしてみました。
ここ最近、朝子どもだちには「バンホーン」でココアを作っているのですが、それとはまた全然違う味わいです♪