tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

クリーミートライフル


ムースに入れたアマレットは控えめに入れてもなんだか大人味〜 たぶん、ぽんすけは( ×m×)オエェ.となりそうだったので、改めて子ども用のおやつ作りを。
・・・といっても、昨日作ったシフォンとムースで余った生クリームを使ってだから、とっても簡単。 もうちょっと違った味も入れたいから、レンジでチンのカスタードクリームも作ろう。
それらを適当に混ぜ入れて、ブルーベリーを乗せて・・・うわ。美味しそうだわ〜。

子どもたちが帰ってくる出番のときまで、冷蔵庫で仲良く待っててね〜( ^ (●●)−)=☆ブッフーン♪