tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

カテゴリ増やします(*・・*)

新しいことにチャレンジすることにしました。旦那には「自分のことで精一杯なのに人の面倒がみきれるのか?」と心配もされていますが(苦笑)やろうと思ったら行動せずにはいられない性格なのです。。。

・・・ということで、週末届いた教材の箱をやっと開封して今日から自宅学習。そしてレポートを提出した後には実習スクーリングが待っています。
ちょっと迷いましたが、自分自身の学習の記録、そしてこれから勉強を考えていらっしゃる方の参考になれば・・・と思いカテゴリを作ることにしました。(*・・*)
・・・と同時に、「おそとごはん」「おでかけ」はなかなか更新できないので、カテゴリとしては削除することにします。(今までの記録はカレンダーの中に残ってます)他の方のブログに期待します。( '∇^*)^☆ミ