tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

レアチーズケーキ

tomosyoku2007-10-23


今日は久々のヨガで気持ちよく〜?いえいえ、イタイイタイ~(>_<。)ゝ をしてきました〜 ε=( ̄。 ̄;)フゥ 
よ〜く考えよ〜♪体はだいじだよ〜♪体はやっぱりちゃんと使わないとね。

ヨガに行く前に、レアチーズケーキを仕込んででかけました。 本当はベイクドチーズケーキを・・・と思ったのですが、生クリームはおろか、牛乳さえもきれておりまして・・・(^-^;
でも、ヨーグルト、レモン、ゼラチンがあったので、これに決定。レシピは、クリームチーズの箱にあったもので、18cmor20cmの型サイズ・・・とあったのですが、12cmの型で2個できました。v(*'-^*)bぶいっ♪
ミニサイズで、おうち用とおみやげ用〜d(>_・ )  生菓子は、たくさんだと残って迷惑になるってこともあるし、家族で食べ切りサイズ・・・がいいですね(ё。☆)・・☆