tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

昨日は旧友と出かけてきました、「琉球フェスティバル」。 ここ数年毎年行っていたのですが、去年は行けなかったので2年ぶりのライブです。 京セラドーム(大阪ドーム)で約6時間のロングラン。
おなじみの「ネーネーズ」や「下地勇」(ナイチャーで知ってる方は、かなりの沖縄ツウ♪・笑)、そしてここ最近テレビでも見かけるようになってきた、「やなわらばー」や「かりゆし58」の生声も聞けて良かった〜♪
スタンド席でお気ラクに、食べても飲んでもOK、久々の友人との会話もOK〜な感じで、ゆったりまったり楽しんできましたよ。
この友人とは、BEGIN(ビギン)のライブへもよく行っていたのですが、この一年は友人が妊娠出産などで忙しくほかに一緒に行ける友人もいなかったため休止。(>_<;)
子育ても落ち着いてきたから、またこれからは一緒に行こう〜となり、V(○⌒∇⌒○) ルンルンです。 息抜き、いきぬき〜♪