tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

ロールパン&ごま&くるみパン

けれども、のんびり過ごせる朝は夏休みの特権でもあり〜〜♪ 
どしゃぶりの大雨でもあり、「プール行きたい〜」などとせがまれることもなく今朝はのんびりとパンが焼けました。
発酵の間には近所のビデオ屋さんへ。。。今日は21日。 1・11.21日はなんとオール100円で借りることができるのです。 母子2本ずつで6本借りても600円也〜。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ 開店10分後に到着しましたが、店内はすでにたくさんの人でいっぱいなのでした。 ぽんすけ(小4・♂)のお友達とそのお母さんにもバッタリ。
うふふっ(*゜v゜*) ・・・とお互いちょっと恥ずかしそうにご挨拶なんかしたりして。。。(笑)