tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

tomosyoku2006-07-22


昼ごはん作りは連休明けから始まったばかり。。。たったそれだけの家事が加わっただけなんだけど・・・ なんだかしょっちゅうご飯作って洗い物してる気がして。。。

面倒くさがりな性分がこういうときに顔を出してきますね。。。(;^_^A アセアセ・・・
だからこそ、今夜の外食を・・・待ちに待ってたのでした〜♪(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

子連れで行ける限りがある中で、今日はパンがお替り自由の「神戸屋」に行ってきました〜★ 普段はファミレス、お好み焼き、居酒屋系が多い中でココはめちゃ久しぶりなのでした。珍しくコース料理なんて注文したりして。。。v(*'-^*)bでも、一人単価はお安くても家族単位だと・・・( ̄□ ̄;) 明日からまた節約します・・・っていうか粗食です・・・(´〜`ヾ)