tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

元気ですかぁ〜っ!?

元気ですよぉ〜っ!

前回の投稿から2カ月以上も経ってましたね・・・(@_@;)

この2カ月間、ぽんすけ&ミーの卒業式、入学式それぞれのイベントがありました。
そして私、学級委員(PTA役員)になってしまいました。
兄妹二人通わせてるんだから、いずれは・・・と思っていましたが、まぁ早いうちにやっておいた方がいいのかも。

仕事では、主に会社HP作成をしていました。
昔趣味でホームページビルダーを使って作っていたんですが、何が役に立つかわからないもんですね。
そうなれば、自社HPにとどまらず、ブログ、フェイスブックページ、ツイッター、グーグル+も・・・と
せっかく作ったHPを活かすために、ネットワークを広げようと模索しています。

特にフェイスブックページは、ビジネスにどう活かせるのか?
この本を一生懸命読みながら、いろいろ考えてます。(3巡目)

仕事で使えるフェイスブック活用術?仕事の効率&成果を上げる!実践テクニック?

仕事で使えるフェイスブック活用術?仕事の効率&成果を上げる!実践テクニック?

アラフォーおばさんの脳は、パンク寸前ですが、それでも思いついたことがあり、なんだかワクワクしています。
このワクワク感っていくつになっても大事ですね。
このときめきがあるうちは、私もまだまだ〜っ!と元気にがんばっていこうと思います。
思いついたこと、やらないといけないことは、すぐにメモっておかないとすぐ忘れてしまうアラフォー脳ですが・・・(#^.^#)

このブログも、ぼちぼちやっていきたいと思っています。
写真〜と思うと、投稿タイミングを逃してしまうので、日記だけでも書いていきたいと思っています。