tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

ミーのひな祭り

本日は桃の節句なり。


もちろんケーキを作りました。 って・・・(*´-ω・)ン? 2つ?




ひっくり返したら〜 こんなの!
左側のがケーキなのですが、下のスポンジ生地が上になってる! 
ひっくり返す必要がないものをひっくり返しちゃったんです。(^_^;)
右側は・・・紙をはずして・・・




ミーが飾り付けして・・・




こんなのになりました! ちらし寿司ケーキ。(笑)




ケーキはこんなの



いちごムースです。

間違えてひっくり返したのは、またひっくり返して元に戻しました。(笑)