tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

キューちゃん

石垣の叔母さん・・・
帰るときに、持って行きなさいと自作のきゅうりを袋にたくさん詰めてくれてたのです。
さすがに持ち帰りはできず送ってましたが・・・


真ん中のが普通のきゅうり。 叔母さんのは大きいのわかります?



それで、久々にuiriさんのキュウリのキューちゃんを作っていたのでした。



こうやってお弁当に入れたりしても



先日のちらし寿司にも合う合う〜と美味しくいただいてました。


そうそう。このかまぼこ・・・可愛いでしょ? ミーのお弁当にも入れてたのでした。

「俺はこのお坊さん食べたい〜」とお内裏さまのことをお坊さんと言っていたのは、もちろんぽんすけでした。
コレ、ギャグじゃなくマジです。(^_^;)