tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

tomosyoku2010-01-21



今日からぽんすけも学校再開。早速テストやらなにやらに追われてヒィヒィ言ってます。
だからあれほど注意したのに!!! 遊んでばかりなんだから〜(*`З´*)

子どもたちを送り出した後、バースデイスイーツのいちごタルトを作りました。



元職場のYさんへのプレゼントです。
午後からお茶して・・・あっという間の3時間♪ ほんと楽しい話は尽きません。
Yさんとは年も違うのですが、仲良しにそんなの関係ね〜!ですね。(笑)


ARROW TREE は、もとは果物屋さんのようですが、ケーキなどの販売やCAFEなども展開しているよう。
ここもそうなんだ〜と前を通るたびに気になってたんですよね。
私はボリュームたっぷりのミルクレープ、Yさんはショートケーキをいただきました♪



Yさんから、「いらないから使って〜」と、梱包材やリボンなどをいただきました。めっちゃ嬉しい(#^.^#)
また、たくさんの人にプレゼントしないと・・・ね!