tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

tomosyoku2010-01-20


給料日♪ この日だけは、月の予算を組むために家計簿をせっせと書くのですが、そのうちどんぶり勘定になってしまいます・・・(^_^;)
予算の目標達成もなかなか難しいです。 私も早く仕事しなきゃなぁ〜


ぽんすけは明日から学校再開。
またお弁当も開始です。久しぶり〜 早起きできるかなぁとちょっと心配。

部活もあるので、今日はそのための買い物にでかけていたのですが、こんなものも買ってきました。


バナナケース&おにぎりケース




こんな風に入れます。


部活前後に食べるおにぎりやおやつなどがつぶれぬように・・・便利なグッズたちですね〜♪