tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

昨日は、マイケルジャクソンのTHIS IS ITを観に行きました。
なんと、初めての「おひとりさま」映画体験〜♪  
金曜で上映も終わる予定でもあり、レディースデーということもあって混んでいましたが、同じく「おひとりさま」の多いこと。
ちょっとドキドキしながら出かけたのですが、嬉しくなっちゃいました♪

イムリーにこんな記事が・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00000007-rbb-ent

半数以上の人が経験済みのようですね。 実は同じく職場の人も昨日に一人で行ったようでした。(*^_^*)



そして映画の感想・・・

感動!!!の一言です。
まるで生のライブを観ているかのようで、息もつかせない、まばたきもできないほどのアドレナリン放出。(笑)
終始ドキドキと自分の鼓動を感じながら、釘つけになっていました。
・・・と同時にこの人がもうこの世界にいないことの寂しさ・・・


子どもたちにも観せたかった〜 と、かけ込み鑑賞に後悔しました。 DVD出たら絶対買います!

残り二日。 まだ観てない方、時間があればぜひ行ってくださいね〜