tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

日曜からテレビが映らなくなりました。(>_<)
たぶん原因はアンテナ・・・
このところの強風のせいで、何か不具合があったのだと思います。
修理?を頼もうかとも思いましたが、前回取り付けの時に我が家の屋根の急勾配のおかげで大変だったこともあり、今回はいっそのことケーブルテレビにしてしまおうということになりました。
なので、それまでの間はテレビはお休み・・・ (人-ω-)゚*。★   いろんなドラマ見ていたのになぁ〜・・・(涙)
旬&ヒロ・・・さようなら・・・どなたか見てらっしゃいます?・東京DOGS (#^.^#)
ミーと二人、いつか再放送で会えるのを楽しみに・・・それまでの辛抱しんぼう・・・