tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

tomosyoku2009-11-09


先日の土曜はぽんすけの学校の文化祭でした。
私立だからか、中高一貫だからなのか・・・
中庭でバンド、各教室や部室ではカフェや食べ物やさんや、ゲームやさんや・・・
さまざまな催しがあって楽しい♪
ミーもいろいろとやらせていただきました。(笑)
オットはぽんすけを見かけたらしいのですが・・・バザー会場へ急ぎ足だった私はスタスタと先を歩いていて気づかず。(^_^;)
だって〜 自分のビーズアクセが売れてるかどうか・・・気になったんだもん〜
結局、ネックレス2個、指輪が3個を出したうち、私が行ったときは指輪1個しか売れてませんでした。(涙)
その気にしている様子を見て母がネックレスと指輪を買ってくれ、少しホッ。(笑)
残りの分も早く売れますように願いつつ、その場を離れました。