tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

昨夜考えていたのとはなぜか別メニューになっちゃいました〜(´-∀-`;)

  • ハンバーグ(冷凍分)
  • ほうれん草ゴマ和え
  • にんじんしりしり(にんじんと卵の炒め物)
  • スパゲティ(冷凍食品)

ゴマ和えは昨夜作っていましたが、今日の分をとりおいて残りはまた小分け冷凍に。


冷凍食品使いました。国内野菜使用、国内製造・・・探せばスーパーにも売ってるんですね。


「お母さん!明日から学年閉鎖だって!」
公衆電話からぽんすけの帰るコールとともに、ガクッとくるご報告・・・

お弁当は作らなくてもいいけど・・・しばらく引きこもり生活かぁ。

(*´-д-)フゥ-3とため息つきたくなる私とは反対にお休みが嬉しそうなぽんすけ。

インフルエンザでお休みが30人!

かかっていなきゃいいけどね〜・・・