tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

バターロール&バナナマフィン



今朝早起きして、焼きたてパンを朝食に〜♪と思っていたら・・・寝坊して間に合いませんでした。(涙) 夜更かしは・・・いけませんねぇ〜・・・
結局、昨日に焼いたバナナマフィンが朝食になりました。普段は食べないオットも珍しく「食べていい?」とひとつ食べてましたよ。

焼きたてパンは前夜にこねたものを朝まで冷蔵庫で一次発酵させるやり方であれば、ぽんすけの6時半の朝食に間に合いそうです。その後の工程も考えて4時起きができればですけど。
明朝はこのロールパンがあるので、明後日またチャレンジするつもりです。