tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

かぼちゃのチーズケーキ

コレ、昨日UPし忘れてましたね〜  私より先にやめた職場の子への差し入れだったのでした。 私が仕事に入らせてもらって3か月ほど一緒に働かせてもらった後、他店へ行ってしまった男の子。
「差し入れ行くからね〜」と言いつつ、結局最初で最後になってしまったのでした。 しかも、こんなのしか作れなくて。

でも、私が辞めるのを聞いてしっかりまた挨拶に来てくれたのです。ケーキを持って♪
 ひとまわり以上も年下の子と何を話したらいいのかわからなかったけど・・・たぶんこの最後の日に一番おしゃべりしたかも?(笑)

このチーズケーキは旧友もかなり気に入ってくれてるものでして・・・またリクエストされてるので近々登場するかな。