tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

そうこうしている夕方に・・・ピンポーン!のお届け物が・・・差出人は、えっ!? まあなさん・・・!?
お忙しい方なのに、私の久々の更新に一番でコメントをいただいただけでも驚きなのに・・・コメントに私の誕生日うんぬんと書いてくれてましたが・・・すぐに発送してくれたの!?

嬉しいお手紙とともに、たくさんのお菓子の詰め合わせ。 「ちょっと隣の人にって感じでごめんね」とありましたが・・・いえいえ〜とんでもございませ〜んっ! わたしはこんな風にお隣さんに急に素敵なプレゼントできませんよ〜
でも、まあなさんなら・・・まあなさんにとったら、そうなんだろうなぁ。 本当、そんなまあなさんにつくづく憧れてしまう私なのです。
ごめんなさい〜 メールより先にここにUPしてしまいました〜 また後ほどお礼に伺います♪