tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

tomosyoku2009-09-07


ようやくぽんすけの中学校が授業開始となりました。・・・ということで、お弁当も開始。 ミーの小学校ももちろん給食が始まっているので、今日からティータイムまでの〜んびりできる日々の始まりなのです♪

わ〜い♪ 待ちに待ってたんだぁ〜 この日を! そういう意味でもこの夏休みは長かった! 
ごめんねぇ〜 「あなた達と一緒にいられる夏休みが幸せよ♪」なんて言ってあげられないお母さんで・・・(ωV_vω)ペコ 


子どもたちをいってらっしゃ〜い!と見送った後は、旧友たちとの掲示板でのおしゃべりを楽しみつつ、せんたくそうじをの〜んびりと!
その後、スーパーでのんびりお買いものしていたらママ友とバッタリ会って、またそこでおしゃべりしたり。(笑)

帰宅後、またゆるゆる〜としていたら、「2時間後にガス警報器の交換に行っていいですか?」と電話が・・・ いつもなら、そんなすぐにOKできない状況(部屋の事情・汗)にも即答でOK言えるあたり・・・ 

私って専業主婦やってるじゃ〜ん! と顔がほころんでくるのでした。(笑)