tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

なが〜い夏休み。 夏は実は近年自分自身の体調にとって苦手な季節ということもあり、おやつやパン作りの意欲も激減してました↓(涙) なので画像はちょこっとですが・・・。 


パルミジャーノを使った濃厚チーズケーキ。 uiriさんへのバースデイスイーツでした。



簡単レアチーズケーキは、職場の方へのバースデイスイーツ。 もちろん他のメンバーにもおすそわけ。



日曜学校の花火大会は毎年の恒例イベントで、私がおやつを持って行くのもお約束。(!?) 今回は、パイシートを使った簡単アップルパイと画像撮り忘れですが、グレープフルーツゼリーを。



大好きな秋のこの季節。 食欲UP↑で、きっと手作り欲もUPすることと思うので、また応援よろしくお願いしま〜す。
バースデイスイーツももちろん!  誕生日にプレゼント贈れなかったみなさん、ごめんなさい。 もう少し待っててね〜♪