tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

一昨日の夜にお揚げさんを煮ておき、朝からお稲荷さんを作りました〜♪ こうやって自分で煮たあ揚げさんでお稲荷さんを作ったの・・・初めてでした! なのに、ぽんすけ&オットのお弁当はもちろん、自分のお昼のお弁当にしようと・・・甘かった〜っ! またまたバタバタでした〜 ・・・で、夜ももちろんお稲荷さん。 それを見越してたくさん作ったので(笑) おかげでラクチン〜♪

普通のお稲荷さんに、大人用にはわさび漬けを入れ混ぜてみました。 コレ、美味しいです♪
お稲荷さん作りは、ブログ友、 id:utsubo-chanid:o-uiriさん→ねこのしっぽさん→そして私・・・と、伝染してきているようです。(笑)