tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

サプライズケーキ♪

tomosyoku2009-06-13


残念ながら私が作ったケーキじゃあありませ〜ん。(*^_^*) お店でランチ後にお願いしていた、サプライズケーキなのでした。
 ご主人の転勤で遠くに行ってしまうママ友・・・ご近所メンバーでのお別れランチです。
ケーキにはメッセージがいれられるのですが、「ありがとう」とか「元気でね」とかは、なんだかなぁ〜・・・ 本当に最後のお別れになるわけじゃあないし、離れててもネットで会えるし。。。
・・・ということで、とりあえず「いってらっしゃい!」ということにしてもらいました。
帰ってきたら、「おかえり!」のケーキは私が作るからね〜♪