tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう


オットが送別会で夜ごはんいらずの夕方・・・私たちは花見の屋台で簡単に夜ごはんをすませよう〜とでかけました。・・・が、この日はちょうどヒマだったようで、早くに店じまいしているお店が多かったこと。 タイミング悪かったけど、そんなにお金を使わずにすんでよかったかも〜

ミーが屋台のボール投げを楽しんだあと・・・的屋のおじさんが「お姉ちゃんがやってる間、ちゃんと待っててくれたご褒美だよ」と、ぽんすけに音の鳴る風船をくれました。
「え・・・おれ、弟じゃないよ。こいつが妹」・・・というと、おじさんは「えっ!? こっちが妹かい!?」とびっくり〜
「お兄ちゃん、牛乳飲まなあかんな」と言われてました。牛乳嫌いなんだけどね・・・ぽんすけは「はい」と頷いていました。(笑)