tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

更新しよう、したい!と毎日思いながらなかなか・・・(^_^;)
田舎の友達にも早く〜っとせっつかれているのですが(笑)どうにも体力がついてきませんでした。
本当はその日あったことをすぐに書きとめるのが一番なのですが、朝早く起きるせいか夜がもたないのです。どうにかパソコン前に座っても眠くて書けない・・・

そうこうするうち、日々が更新されてその時々の新しいできごとにちょっと前のできことをどんどん忘れていきそうです。


自分の中での整理のためにも先週からのできごとを書きとめてみます。すでに書いたできごとこともこれから書くこともありますが・・・


3月30日(月)石垣から帰宅  
  31日(火)お友達とキッザニア甲子園へ
4月 1日(水)ぽんすけ入学式
2日(木)家事など雑事
  3日(金)仕事
  4日(土)ミーダンス発表会&ぽんすけ中学キャンプへ
  5日(日)教会&家事
  6日(月)仕事
  7日(火)バースデイスイーツ作り&お友達来訪

仕事以外の日は書きたい!と思ったネタありです。(笑)さ〜てどれからいきましょうか・・・ 本当は石垣ネタからいきたいところですが、やはり今日あったことは今日に・・・ということで。