tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

今日はぽんすけの入学式でした。早いですね〜 まるで入社式? エイプリルフールでない証拠をお見せしま〜す・・・(#^.^#)

ちらっと・・・ね。(^_-)-☆

もっと写真を撮りたかったのですがほかの人も並んで順番待ちしているし、雨が降ってきたし、式に疲れたぽんすけは「もういいやん!」とやる気なし・・・ だから、朝着いたときにゆっくり撮りたかったのに〜っ(>_<)
着いたときは「後でいいやん」と、サッサと集合の教室に行ってしまったクール?なぽんすけです。男の子ってそんなもん?卒業式のときもそんな感じで写真少ないです。(-ε-●)ちっ、 面白くな〜い。


石垣旅行の続きも書きたかったのですが・・・疲れちゃったのでまた後日で。