tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

これから、故郷である沖縄の石垣島に帰ってきます。前回の帰省は6.7年前・・・(^_^;) 子どもたちも初めてではないのですが、小さかったのであまり記憶にないのです。
(ぽんすけは、ブルーシールのアイスを食べたことだけ覚えてました・笑)

たった三泊四日なのだけれど、大きくなった子どもたちに母の田舎を見せられるのがとても嬉しいです。
「飛行機落ちないかな〜」「テロリストに遭ったらどうしよう」 子どもたちは、これまで記憶にない飛行機搭乗に心配していますが、着いたらそんなことも忘れて・・・
飛行機から降り立った瞬間に迎えられるあのムッとした暖気に「暑い〜っ!」とみなで大騒ぎしながら、興奮の笑顔になってるだろうな。

この旅で職場をお休みしてみなに迷惑をかけてしまうため、ほかの人が休むときなどに出勤したりしていました。夜には疲れてブログ更新できなかったのですが、先日二人の方にバースデイスイーツを贈りました。
それはまた帰ってきてから更新しますね。

それでは、行ってきま〜す♪