tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

2月21日(土)※UP忘れでした

・ピーマン肉詰め
・野菜炒め
・おでん残り


26日(木)

豚ばら肉のポン酢焼き
ごぼうサラダ
・大根菜とベーコン炒め
・味噌汁


27日(金)

・カキ&ホタテフライ
・湯豆腐


28日(土)

・ラーメン


昨日は朝は一人でショッピング。一度帰宅し夕方からミーと二人でショッピング・・・で、夜ごはんを作る時間がなくなりこのようなことに(汗)↑
本当はお弁当でも買って帰ろうかとも思ったのですが、先週もそのようなことになったし、しっかり食べる家族4人分の晩ごはんって、いくらお弁当といえどもバカにならない・・・
もともと昼ごはん用に・・・と準備していたものをそうできなかったこともあり、すんませ〜んなさびしい夜の食卓となりました。 その分今日はがんばらなきゃね〜

お買い得品めっけ! これを使ったおやつは今、冷蔵庫の中に・・・