tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

3月の始まりです。 しょっぱなから、ミーの習い事関連で朝から出かける日曜でした。そんなに長い時間ではなかったけれど・・・なんとなく気持ちがバタバタ・・・と。 準備に不安があるのはどんなことでも、心がざわつく感じがしますね。
・・・と言いながらも、土日はセールを楽しんだりして・・・ま、どんなことでも結局は「なるようになる」ということで・・・(^^ゞ
えへへ〜 自分のもの、久しぶりに奮発していろいろ買っちゃいました。気に入ったものをかなりお得に買えたのでとっても気分よしなのです♪ 今月のアルバイト代をかなり使っちゃったけど、その買ったものを見てるだけで、明日からまた家事に仕事にがんばろうってテンションをあげてもらえるのです。