tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

去年のサプライズ♪

tomosyoku2009-02-10

先週からまたヨガにも通っています。
私の場合、ヨガにはほど遠い形ですが(^_^;)それでもこうやって少しずつでも続けていると、少し自分の体のことがわかるようになってきました。
痛さや硬さなど、日によっても違ったりするのですが・・・

今日はスキーの筋肉痛がまだ残っているようで、股関節がいつも以上に硬くてきつかった〜。(>_<)

帰宅後は家事に専念するつもりが・・・どうにも眠くてダラダラ・・・やるつもりだったことの半分もできていないのに時間があっという間に過ぎちゃった。
こんなことなら、昼寝をすれば良かったかなぁ。

明日は仕事・・・早く寝て早く起きよう。 4時起きをまた再開したいなぁと思ってます。 早起きってホント気持ちいいんだもんね。
今の仕事・・・やっぱり好きです。職場にちょっと不満もあり、いろいろ悩んだ時期もありましたが、年末に他の場所でも仕事をしてみて、この仕事が好きだという気持ちを再確認できたのです。
かけもちの仕事、ぽんすけの塾の弁当づくりや送り迎え・・・ホント忙しくて目が回りそうだったけどね・・・(~_~;)
右上写真は、そのアルバイト最終日にいただいた焼き菓子詰め合わせセット♪
こんな美味しいボーナスをいただけるなんて〜 めちゃめちゃ嬉しかったです。

そして、その目の回る忙しさの中にも気持ちをほっこ〜りとさせてくれるクリスマスプレゼントがあったのです♪

それは、id:maana628さんからのサンタパン! 以前にブログでも紹介されてて、その出来映えにすごいな〜と感心してしまったものが目の前に・・・シュトーレンやケーキもあり、子どもたちも大喜びのほんと嬉しいサプライズでした♪
チョコシートの折り込みパンで、どうやったらこんなに上手に作れるのか・・・直接教えてもらいたいなぁ。
maanaさん、ありがとうございました♪(写真・・・このときはまだカメラ購入できてなくて携帯写真でごめんなさい)本当に美味しゅうございました♪