tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

本日はとりあえず

tomosyoku2009-02-08

※uiriさんリクエストで6日日記にヨーグルトケーキのクックパッドレシピをリンク追加してます。

昨日は日帰りで今季初のスキーに出かけてきました。今季初で最後かも・・・ですね。 もう2月も半ばだしね。
実は家族だけで行ったのは初めてのこと。 今まで何度か行ったスキーはみな友人家族について行ったので・・・
何度かのスキーを経験して、ぽんすけも滑れるようになっていたので、今回はミーの練習に付き合うことができました。で一応は滑れるように・・・う〜ん滑れるというか、ずり落ちてるというか。(笑)
でも、一人で降りられるようになったのはかなり上達したといえるかも。



私はしょっぱなから、二度ほど転ぶ転ぶ・・・
久々とはいえ、何かおかしい・・・と思ったら、スキー靴のバックルが外れたままでした。(汗)これでリフトを二度乗り継いできたなんて・・・
なんだか安定しないな〜と思ったよ。

今朝は夫婦二人して、体が痛くて起きづら〜い・・・(涙)
オットは本格的な痛みは明朝だな〜と言いつつ、日曜出勤で会社に出かけていきました。
休日は家族サービスに仕事・・・ほんと、愛する妻と子どものためにご苦労さまさま。

写真はまた明日以降にUPしますね。
いつも写真まで準備してから更新しようと思うがために、まとまった時間と気力ができるまで更新できずにいたけれど、こうやってとりあえず・・・と思っていれば、気軽に更新できますね。
これからもそうしよっと。