tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

tomosyoku2008-10-15




久しぶりに気持ちのいい朝です♪
・・・が、起きたてはちょっと体がいた〜いとなっていました。(^_^;)
日曜学校のピクニックで、人数合わせに野球に入ったり、大縄跳びや綱引きをしたり・・・と、一応少しは加減しながらがんばったのに、まだ筋肉痛が残っているのです。
翌日月曜の朝には、「あら、平気やん♪」と若ぶったものの、仕事を終えた夕方あたりからは体が痛くて。
よく「筋肉痛は若い頃は翌日に、年をとったら二日後にくる」と言いますが、今回の私には一日半後でした。
・・・って、まだしつこくしぶとく若ぶってますが。(笑)


このピクニックには、ミーと私だけ参加。(画像はそのお弁当)
ぽんすけは模試で、オットはその送り迎えで自宅待機。 最近、家族でおでかけできてないなぁ。。。


最近、ブログの更新もままならなかったので、オットのお弁当も一気にUPします。