tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

かぼちゃアイス&チョコアイス

野菜のアイスってそれだけでなんだか安心しちゃうね〜♪とは、先日の我が家に来てもらったママ友との会話です。 ミーのお友達が遊びに来てくれて、そのママ同士もおしゃべりを楽しんでいました。(笑)
お昼は簡単にワンプレートですむタコライス、食後のデザートは先日のチョコバナナタルト&かぼちゃアイスを準備していました。
そうしてママ友たちも、手作りのトライフルやケーキ屋さんのケーキなどを持ってきてくれ・・・かなり食べ過ぎてしまいました。(~_~;)
その分夜ごはんは食べるのやめようと思いつつ・・・やっぱり食べちゃったし。(爆)